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インターネットから共済掛金払込証明書(控除証明書)の再発行申請ができるようになりました

2014年9月27日より、共済掛金払込証明書(控除証明書)を順次お送りしておりますが、破損・紛失等された場合の再発行の申請が、インターネットからできるようになりました。
なお、インターネットから再発行の申請をされる場合は、インターネット手続サービスへの事前登録が必要となります。

2014年分のインターネットによる再発行申請受付期間は以下の通りです。

(2014年分 インターネット再発行申請受付期間)
2014年9月29日(月) 〜 2015年3月6日(金)

※本手続きは、再発行をご申請いただく手続きであり、証明書につきましては、後日弊会より郵送させていただきます。ご契約者のご自宅で印刷することはできませんのでご了承ください。

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