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コープ共済センターフリーダイヤル 音声ガイダンス メニュー番号変更のお知らせ

8月1日(月)より、コープ共済センター(コールセンター)にお電話いただいた際に流れる音声ガイダンスのメニュー番号を下記の通り変更いたしました。
おかけいただく際は、番号の押し間違いにご注意いただきますようお願い申し上げます。

音声ガイダンス メニュー番号

変更前

「1」…ケガのご請求に関すること
「2」…病気・死亡・その他のご請求に関すること
「3」…個人賠償責任保険の事故連絡
「4」…火災共済
「5」…解約・住所変更などの変更手続き
「6」…新規加入・保障額の変更・満期手続きのお問い合わせ
「7」…その他のご用件

変更後(8/1〜)

「1」…火災共済
(変更前の「4」)
「2」…個人賠償責任保険
(変更前の「3」)

「3」…共済金のご請求に関すること

(変更前の「1」「2」)

「4」…ご変更や加入のお手続き、その他(ほか)のご用件

(変更前の「5」「6」「7」)

※「1」の火災共済を選択した場合、火災共済の引受団体である全労済「コープ火災共済センター」へ繋がります。

※「2」の個人賠償責任保険を選択した場合、個人賠償責任保険の引受保険会社である共栄火災「《たすけあい》事故受付センター」へ繋がります。

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ご加入手続きのながれ

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