ニューストピックス 【共済マイページご登録の皆様へ】携帯3キャリアの新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)を検討している方へ「メールアドレス」変更のお願い

いつも共済マイページをご利用いただきまことにありがとうございます。

2021年3月より提供の携帯3キャリアの新料金プランでは、キャリアメールが利用できなくなります。
プラン変更をされる場合は、プラン変更前に共済マイページに登録のメールアドレスの変更をお願いします。


【対象の新料金プラン】
・NTTドコモ「ahamo」
・au「povo」
・SoftBank「LINEMO」


メールアドレスが変更されない場合、共済マイページからのメールが受け取れなくなり、パスワードを使わないログインやパスワードの再発行ができなくなります。

新料金プランへ変更を検討されている方は、新料金プランに変更する前に、登録メールアドレスの変更をお願いします。

【プラン変更により利用できなくなるキャリアメール】
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@vodafone.ne.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp など
サイドメニュー